ページの先頭です

緊急事態宣言が発令されて半年が経ちました

今年が早くも半分以上が経過し気がつけば9月になりました。

今年は自粛ムードが今なお続きなかなか遠出をしたり何かしらのイベントに興じることが難しくなっています。お盆休みも実家に帰省することもはばかり自宅で過ごししたというお話も多々聞きました。

当院は外出自粛要請が出たときも細心の注意をはらいながら営業を続けていました。はじめはやはり皆さん心配な気持ちも多く様子を見ていた方もいらっしゃったと思います。ですが、そんな中でも来ていただいている方々に「開いていてよかった」とありがたいお言葉を仰っていただいたこともありました。皆様のおかげで数字の上ではだいぶ回復傾向にあると思います。コロナによる不安感、慣れない在宅ワークで身体を痛めてしまう人から我慢しきれずにご連絡をいただくケースが多かった印象です。

カイロプラクティックはその特殊性からリラクゼーションよりもヘルスケアに準ずるものとし皆さんの生活を支える職業だと強く自覚しております。

施術は患者様に直接触れるゆえどうしても完全に三密を防ぐことはできませんが部屋の換気や消毒は怠らず自分自身の体調管理やマスクの徹底等を引き続き行っていきます。

ご不明の点があれば何なりとご質問をお受けいたします。少しでも心と身体の不安を取り除き皆さんが健やかに過ごすことができるよう邁進していきますので何卒宜しくお願いします。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症を発症されている方々のご体調が一刻も早く回復すること、並びに一日も早くこの事態が収束して平穏な日々が戻ることを祈っております。

ウェルビースパイン練馬スタッフ一同


メールでのご予約

初見料無料キャンペーン

ご予約のお願い

メールでのご予約

こんな方が来院されてます。

背骨と神経

スタッフの紹介

よくある質問

当院は練馬駅徒歩30秒のデザイナーズマンションの一室にあります。

東京都練馬区豊玉北5丁目18-10
プリマヴェーラ503
TEL:03-5948-7866

アクセス

千川通りのマクドナルド左隣りの建物です!

地図

詳細はコチラ

営業時間

平日 10:00~21:00 土日 10:00~19:00 祝祭日も営業中!