ページの先頭です

皆様へ(緊急事態措置にあたって)

“新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置”にあたって

まず、今回の緊急事態措置において、様々な事業・施設に対して東京都から休業要請が出ておりますが、カイロプラクティックオフィスは休業要請の対象となっておりません。
また、私共国際標準カイロプラクターは自らをヘルスケア従事者と認識しており、カイロプラクティックは社会基盤を構築するうえで重要な職業であると考えております。
そこで、当院では現在の状況を踏まえて協議・調整を行い、以下の点に留意して営業を続けていくことと致しました。

1..同一時間内に患者さんを重複させない
当院には施術ブースが2つあるため、同じ時間に両方で患者さんを診てしまうと、院内に4人以上の人が集まってしまいます。密集を防ぐための対策です。

2.余裕を持った予約枠の確保
密集を防ぐため、予約の前後にインターバルを設け、複数の患者さんが滞在しないようにします。同時に、一件一件の施術の合間に消毒作業を行う時間を確保します。

3.常時窓を開け、換気扇・サーキュレーターを使用して換気を行う
密閉を防ぐため、外気を導入し、常に空気を入れ換えます。

4.体調管理、検温、手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用の徹底
患者さんの感染リスクをできる限り減らすため、しっかり取り組んで参ります。

その他、スタッフの勤務日時を減らす、通勤に当たってできる限り公共交通機関を利用しない(利用するときには極力混雑時を避ける)など、東京都のガイドラインを積極的に取り入れて参ります。
これらの対策を実施するにあたり、営業日時・予約可能枠の減少等で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承ください。

緊急事態措置の下でも、休めないお仕事をされている方もいらっしゃいます。
先行き不透明でいつ終わるかもわからず不安な日々を過ごしている方もいらっしゃると思います。
様々な事情やストレス等で心身のコンディションを崩されて、我々の施術を必要とする人たちの助けになりたい、そんな思いで施術に当たらせて頂いております。

ご予約の変更やキャンセルは遠慮なくお申し出ください。

新型コロナウイルス感染症を発症されている方々のご体調が一刻も早く回復すること、並びに一日も早くこの事態が収束して平穏な日々が戻ることを祈っております。

ウェルビースパイン練馬スタッフ一同

メールでのご予約

初見料無料キャンペーン

ご予約のお願い

メールでのご予約

こんな方が来院されてます。

背骨と神経

スタッフの紹介

よくある質問

当院は練馬駅徒歩30秒のデザイナーズマンションの一室にあります。

東京都練馬区豊玉北5丁目18-10
プリマヴェーラ503
TEL:03-5948-7866

アクセス

千川通りのマクドナルド左隣りの建物です!

地図

詳細はコチラ

営業時間

平日 10:00~21:00 土日 10:00~19:00 祝祭日も営業中!